アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120519_234503.jpg
Rの法則の収録してきたよ~♪
今日はいつも以上に
いろんな刺激を受けました(=`∀´=)アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-22.gif
あのR'sが……
あの国とあの国へ行って………
沢山の報告をしてくれました♪
そう!
モリサキがだいすきなコーナー、
弾丸クラベルツーリストですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-22.gif
私もいろんな国へ行って、
いろーんな刺激受けたいなっ。
あとね、
大学1年生ということで……
色々話してきました(*´ー`*)
うふふっ
こちらは5月31日オンエアです☆
見てねにゃー晴れ
私自身も、
いっぱい勉強できた収録でした!
自分が選んだ道。
やると決めたからには
がんばろうっ!
そのあとはー
新曲のレコーディング!
うん、レコーディング、、、。
自分の課題が見えたレコーディングでしたっ。
うんっ。
明日はイベント!
がんばろ~(●・ω・)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif