おーつのん♪
いきものがかりsan
の歌を聞いて癒され中~。
今日はね
新曲のレコーディングをしてきたよ♪
今回はめちゃめちゃ
〇〇な感じ(>_<)笑
凄く難しかった
大変だったし
上手く歌えなくていやんなった。
けーどっね?
もっともっと歌上手くなると信じて
毎日を過ごしてるから、、、(笑)
大丈夫さっ
頑張る!
頑張るしかいえんけど
口だけにならんように頑張るよっ♪
♪(●´Д`人´Д`●)♪
まず
発声からしっかりします!
へいっ
んで
明日はー
idol line live Vol,2
テレ朝umu
でliveがあります\(〃゜∀゜〃)/
Yeah-ドキドキ
アップアップの他にも
アイドルさん沢山いるので
どこのアイドルさんより
元気に!はいテンションで
liveに望みたいと思います♪
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
私は顔に感情がすぐでて分かりやすいらしいです、、、
やだわっ、、、(笑)