今日は
雨の日でしたね~!
クセ毛になるわ~(/-\*)あせる
私、
僕らがいたの後編
見ました~ドキドキ
やっぱり
感動しちゃいましたね、
泣いちゃいますよねあせる
みなさんもあのシーンの
あの感じっ
はくると思います!!キラキラ
もし見るよって方は
涙しちゃってください~(;o;)笑
そして♪テレ朝動画を見てみた!!
今日は
ポスター貼りの回♪
メンバーが(仮)Tで
都内を動きまわってる映像は
私から見ても目立ってて
おもしろかった~(><*)ノドキドキ
7色カラーで
しかも胸に(仮)の文字♪
改めて
アピール感のある
パンチのきいてるTシャツだなぁ~
って
見ながらニヤニヤしちゃいましたっ(*´∇`*)ドキドキ
そして
CDを買ってみた!!で
勇気を持って
自録りしてまいりましたあの動画っ!!
流しちゃいましたよ~ニコニコドキドキ
でも、カメラに向かって
デジカメの映像を見せる形で
しかも結構長かったので
腕がぷるぷる(;o;)笑
揺れてましたが
見てくださって
ありがとうデス(*ToT)ドキドキ
また
渋谷タワレコさん
新宿タワレコさんで動画撮影
頑張ってくるなりー♪
動画撮って1人しゃべってる私を
見かけても
あやしまないでねっ♪笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120515_233350.jpg
ボーダーの
水兵さんじゃなく♪
ワンピースver~(*^O^*)
でもしっかり(仮)ワッペンは
ついてるよ~ドキドキ
●●今日、ニコ生の中でもお知らせしたたっくさんの活動予定♪●●
5月17日恵比寿A-LIVE
↑もう、あさってです!
5月20日Idol LINE LIVE vol.2
↑熱いよ~
6月2日Girl's for HEART LIGHT SENDAI
↑初の凱旋ドキドキ
6月3日TFM定期公演~誕生日スペシャル~
↑バースデー公演だよ~♪
6月10日@JAM The Field アイドルコレクション
↑ウキウキ♪
6月30日Who's Break Idol ! The 3rd Generation ~第3世代、革命アイドルたちの誕生~
↑革命時代やぁ~
7月1日アイドル横丁夏祭り2012
↑夏祭りは更に熱いよ♪
7月15日TFM定期公演~RESPECT公演~
↑今日、初お知らせドキドキ
リスペクト公演♪
8月4、5日TOKYO IDOL FESTIVAL2012
↑嬉しいです!がんばらせていただきますビックリマーク
今日まで発表のは以上!!
た~くさんありますが
みなさん熱い夏がも~う、すぐ、そこまでせまっていますドキドキ
ぜひっ心と体の燃える準備を
よろしくお願いしますっ(><*)ノビックリマーク
一緒に、燃える夏
過ごしましょうっニコニコ!!
そして、朗読劇ユンカース・カム・ヒアも7月の夏真っ最中です!
今日、新曲の、音源も
届きました♪
きゃー全部
ギラギラ頑張るっ!
みなさ~ん!!
お待ちしていますっ(/ω\*)ドキドキ
仙石みなみ☆ミ