今日は、
CS番組「アップアップガールズ(仮)」
の、収録をしてきましたっキラキラキラキラ
今日はかなり頭を使いました~!そして、いっぱいみんなで喋りましたっパーパー
いろいろ大変だった~あせるあせる
考えることが難しすぎてっ。
しかもいろんなこと考えたから、よくわからなくなりましたキラキラ
けど楽しかったドキドキドキドキ
そして、
そのあとはTopyellさんの取材もありました!
今回はグループのこととかいろいろ勉強になりました!
お楽しみにっ。
森てぃと!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120513_1946~030001.jpg
昨日撮った、
踊ってみたが、ニコニコ動画にアップされました!
曲はハッピーシンセサイザです。ぜひ、見てくださいっドキドキドキドキ
あと、
あやのんとスカイツリー見に行った動画とかもパーパー
あやのんと今日の空き時間に、アップされた動画を見てました!!!!
なんかおもしろかった~!!!
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨