今日は
みーこの誕生日スペシャル公演がありました!!
誕生日の曲をいっぱい歌ったり、みーこがやりたかった
青春ごっこドキドキというものをやりました!
生まれて初めて青春ごっこをしました!本当に青春みたいだったっパー
みんなで劇みたいなのしたいね!って言ってたから嬉しかったです!!!!!
そして
最後にはもちろん!
パイ投げもしましたキラキラキラキラ
今回は、ほんとっの最後の最後に仕返しをされました~!
泡まみれになったよ~あせるあせる
でも楽しかったですドキドキドキドキ
今日はありがとうございました!!!!!
イベントの後は、
5月3日に発売される
RainbowとバレバレILOVEYOUのCDの準備をしました~!
歌詞カードとかわたしたちの写真とか入れたり、
わたしたちの気持ちがたくさん入ったCDですキラキラ
楽しみにしていてくださいねっ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120430_1940~020001.jpg
みーこお誕生日おめでとうドキドキドキドキ
みーこは、なんでも話せるお姉ちゃんって感じ!!!
これからも、よろしくねっキラキラキラキラ
佐保明梨