こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさい
完全に睡魔にまけましたしょぼん
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201204272058001.jpg
みぃことキラキラ
昨日は
幕張メッセでの
ニコニコ超会議
超アイドルLIVE!に
出演してきましたキラキラ
幕張メッセは
色々思い出が
あったりする場所なんで
その場所で
LIVEができるなんて
とっても嬉しかったですチョキ
そこで新曲の
バレバレI LOVE YOUの
初お披露目でしたドキドキ
ドキドキしたぁ(>_<)
どうでしたか?キラキラ
踊ってるときとかに
下のモニターちらっとみると
かわいい!とか
いっぱい書いてあって
嬉しかったですドキドキ
こんな大きな会場で
沢山の人たちの前で
自分たちのLIVEが
できることに感謝感激ですキラキラキラキラ
キュートさんやスマイレージとは
違った自分たちを
魅せられたかなと思います!
でも
もっともっと
自分を出せるように
頑張りたいと思いますチョキ
今日来てくださった方
ニコ生を見てくださった方
本当にありがとうございましたドキドキ
それでわラブラブ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-48096c562c38e0c926312e4c95b84d0d.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-48096c562c38e0c926312e4c95b84d0d.gif