Hey!
Do you like mattya??
NO... I love mattya---★
ということでね…
最近英語から始まってるけど
何の意味はないですっっっっ(;>_<;)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120428_232724.jpg
あかりアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1026.gifあずさ
あやの♪あかり♪あずさ♪
トリプル A.S
で、何かやりたいな~ヽ(*´▽)ノ♪
イニシャルが三人とも
A.S だから
何か嬉しいよね♪(*≧∀≦*)
□▲○□▲○□▲○□▲○□▲
んで、
昨日!
ニコニコ超会議の
ニコニコ超アイドルライブ
に、来てくれた皆さん
本当にありがとうございます!!
来場者数が
一万人を越える中…
私達は唄ってきたんですが
ここ注目!!!
皆さんに初めて発表する新曲
♪バレバレ I LOVE YOU♪
を、沢山の人の前で!!
歌うことができたんです★★★
わーーーーーo(T△T=T△T)o
本当に嬉しかったな~ヽ(*´▽)ノ♪
んで、ガールズ(仮)に、
少しでも興味持ってくれたかなー?
ドキドキ...★
でも、会場に来てくれた皆さんと
ニコ生を見てくれた皆さん
どーでしたか??
♪ヽ(´▽`)/
私、ちゃんと笑えてましたか??
・・・(;´Д`)
オープニングアクト。。。
緊張したよーo(T△T=T△T)o
でも!
楽しかったから
緊張なんて、わすれちゃいました!
♪ヽ(´▽`)/
本当にありがとうございました!!
ヽ(*´▽)ノ♪
関根梓○o。.★