おつのん♪
今日は雨、、、
だけど綾乃の心は曇り。
微妙~(笑)
だけどね夜には晴れたよ♪
だから明日はの天気は晴れ。
あっ、暑いってさ、、、(笑)
Fufu-
もうすぐくるな!
佐藤綾乃が焦げる季節が。(笑)
絶賛日焼け止め募集中(^3^)/
のんの誕生日夏とかだったら
メンバーから日焼け止めとか
プレゼントされてたんだろうなぁー
〈アハハハハー
最近テンションが
上がってるのか
普通なのか自分でもよーわからんドキドキ
そして今日は
あるグループのステージを
見に行ってきました!
歌の届け方?伝え方?
凄く勉強になりました!
自分の見せ方。
お客さんの楽しませ方。
今日は刺激を受けてこれて
良かったです♪♪
そしてそして
佐藤綾乃[ヒロインになろうか!]踊ってみた。一万回再生ありがとうございます♪
続いて上がった動画は
佐藤綾乃、佐保明梨が踊ってみた。
[お願いだから、、、]です。YouTube
みどころは、
過去のダンスと
比較できるとこかな♪
佐藤綾乃、佐保明梨
[ロボキッス]です。ニコニコ動画
みどころは、
身長差。(笑)
是非みてみて下さい♪
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
何か1つつくる!!