今日学校が終わって、
帰るために外に出たとき、すっごいあったかくてびっくりしましたドキドキ
春のにおいもしたっドキドキドキドキ
春って感じのにおいっ!
決して花の香りとかではありません。
説明するのは難しいけど、とにかく空気が春のにおいでした。
わかりますか??
あと、夏と冬のにおいもわかります。
秋はわかりませんパーパー
み~こと!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120406_2116~010001.jpg
今日、
お姉ちゃんとじいじのお誕生日プレゼントを選びに行きました!
自分の物を買うときは、あんまり迷わないんですけど、
プレゼントのときは、すっごい時間がかかりますしょぼん
なかなか決まらなかった~。
でも、無事に決まりましたドキドキドキドキ
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨