こんばんは○o。.★
今日は、自分のケータイで
ブログ打ち込み中…
心臓ドキドキドキドキラブラブ!ドキドキだよ~(つд;*)
お願いだから
落ち着いてくれ~
私の携帯…・゜・(つД`)・゜・
んー。。。
ここで写真を貼りたいけども
貼れないo( ̄ー ̄)○☆
何でよーー( TДT)
また、勝手に文字の色が(;´д`)
トホホ…( TДT)
気を取り直して!!
今日は、私達のオリジナル曲
二枚目の
★Rainbow★
の、レコーディングでした~★
さて、関根さんは上手く
歌えたかな??
早くCDになってほしい♪
皆に聞いてほしい♪
じっくり、イヤホンで
皆の声聞いてほしい♪
七人居るとやっぱり
声質も全然違うから
聞いててたのしーよー(*≧∀≦*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120407_212817.jpg
あ!!
貼れた!!!
おおー( TДT)
ありがとーニコニコラブラブキラキラ
my ケータイ○o。.★
多分気まぐれだな
この子...o( ̄ー ̄)○☆
もーーーー(´;ω;`)
目の前に居る
女の人二人
iPhoneで、めっちゃスラスラ
進んでるよ~(つд;*)
あーーー。
携帯の悩みなさそー…( TДT)
何か最近
携帯で悩んでるブログ
満載だね、うちのブログ(´;ω;`)
それぐらい 悩んでるんです…
おとーさん!おかーさん!
携帯どうにかして~(つд;*)
ってか、昨日
→ 全力でダジャレ披露する!
って打ったら
喜んでくれる人少なくて
良い子多くて
関根さん
嬉しいんだか悲しいんだか
よく分かんなかった…www
よし!!
明日はついに
アイドル横丁祭~★+。*
皆準備はいいかなー?
今日の夜は早く寝るんだぞ~★
ガールズにしか出来ない
精一杯のパフォーマンスで
頑張ります!o(*⌒O⌒)b
色んなアイドルさんの
ファンの人を
ガールズの虜にしてくるぞー♪
★今日のすたー報告書★
三個!!
高校の体育館にありました!!
皆は見つけたかな?
関根梓○o。.★
いつもコメントありがとうニコニコラブラブキラキラ