こんばんは
(・∀・)


今日は、
お母さんの携帯から
更新中。。( ̄▽ ̄)


早くよくなれ~
うちのケータイ
(´Д`;)



んで、
今日恵比寿まで
来てくれた皆さん
ドキドキユーストリーム
を見てくれた
皆さん
本当にありがとう
ございました
(*^▽^*)/



今日はいつもと違って
歌割りとか
皆さんが
あれ? (°д°;)
って、ちょっと思う
公演でしたプレゼント


んで、
自己紹介で初めて
ドキドキ高校一年生ドキドキ
って単語使ったから
緊張した~
(´Д`)


聞いてた皆さん
どうでしたか?
関根さんの
高校生活 スタートラブラブ


んで、
6月3日に、
ドキドキあかりドキドキこなっちゃんドキドキあずさ
の、
プレゼント誕生日
スペシャル公演プレゼント
が、決定しましたラブラブ



やった~
(・∀・)ラブラブラブラブ


皆さん
沢山プレゼント
待ってるねドキドキ (笑)


冗談です( ̄▽ ̄)


でも、
この日は、
みんなからの
ドキドキドキドキ
た~くさん
欲しいな~~(・∀・)



愛=みんなの声援



た~くさん
待ってるぞいラブラブ


んで、
お母さんの携帯
スマフォじゃないから
打ちにくいぞ
(´Д`;)


大変( ̄▽ ̄)あせるあせる


んじゃ
じゃあね(・∀・)ドキドキ


よく
寝るんだぞラブラブ
良い子の皆さんラブラブ


寝なかったら
関根さんが
全力で、ダジャレ
披露しに
いくからね( ̄▽ ̄)


おやすみなさいドキドキ


ドキドキ関根梓ドキドキ