昨日のblogコメント 
ありがとうございます♪
これからも
マイペースに頑張ります( ´艸`)ムププ
んで
今日は一日お家にいたよーんドキドキ
歌歌ってたり
片付けしたり
してましたヾ(*'-'*)
でも今日はあんまし
やる気になれんかった。
こういう日もあるよね~!
あとね
OFFの日ってどんな過ごし方したらいいか
わからんっハートブレイク
ボーッと考え事して
一日終わっちゃうこともあるし(*_*)
もう少し暖かくなったら
お花見とかもしたいなぁ(/∀\*)
ヌクヌクしたーい!
虫みたいに。(笑)
みんなでヌクヌクツアーいいね♪
、、、嘘です。想像したら奇妙な光景。笑
やっぱ
liveが一番♪♪
次にliveがあるのは
4月6日ですよドキドキ
4月からはあることをしようと
自分の中で考え中です、、、ドキドキ
お楽しみに`∀´)Ψヶヶヶ
では
今日の佐藤
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0042-1.jpg
歯ブラシまで紫。
もう
紫なしでは生きていけない
あはーんヾ(´ω`=´ω`)ノ
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
詞を作れるようになりたい!
てか勝手に作ってみよ♪
作ったらblogにでも、、、笑