今日は、
TFMホールでイベントがありましたっ!
7人揃って!
アップアップガールズ(仮)が結成されて、だいたい1年記念キラキラ
そして、
Goingmy↑のCD発売キラキラ
そしてそして
オリジナル曲第2弾
Rainbow(仮)初披露キラキラ
と、とっ~ても
嬉しいことだらけのイベントでしたっドキドキドキドキ
みなさん、
Goingmy↑のCD聞いてくれましたか~?
ハモリにも挑戦したので、そこにも注目してじっくり聴いてみてくださいパー
とにかく、いっぱいいっぱい聴いてくれると嬉しいですっ。
お願い魅惑のターゲットも!!
今日は本当に嬉しいことだらけドキドキドキドキ
しかし…
わたしたちは、良いことだけで終わるはずもなく…
くじ引きで、バンジージャンプを飛びに行く人に選ばれてしまい、
みんなも巻き沿いにしてしまったり…
かばんの中チェック!
とか言って、かばんの中にあった縄跳びで、恥ずかしい後ろ駆け足飛びを披露することになったり…
いろいろ大変でしたキラキラ
でも、まあしょうがないでしょう。
頑張りますグーグー
森てぃと!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120331_1621~010001.jpg
今日は
ありがとうございました!
おやすみなさいっ。
佐保明梨