アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0765.JPG
TFMホールにて
イベント終わりましたキラキラ
1周年記念でしたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image0102.gif
もうそんな経つんですね~(。・ω・。)
こゆいこゆい1年だったなあヒヨコ晴れ
げてもの食べたり、
バンジー飛んだり、
ステージ上でカバンの中身チェックされたり、
たくさんイベントできたり、
レギュラー番組、レギュラー雑誌を頂けたり、
やっと新曲頂けたり…ハート
まだまだ色々あったけど、
全部ひっくるめて
私たちの思い出です(><*)ノキラキラキラキラ
2周年目も
たーくさん応援してください♪
私たちもがんばろう!クローバー
今日のイベントでは、
HighーKingさんの
シンデレラコンプレックスにも
チャレンジしましたハート
いつか踊りたい曲だったから
嬉しかったなあアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-45.gif
これからもイベントでできるといいな♪
今日ね、
「初めてイベント来ました!」
って人が多かったんです(*^^*)ハート
ありがとうございます~!☆
すごく嬉しいですっキラキラ
また遊びにきてくださいクローバー
いつも応援に来てくれてるみなさんも、
ありがとうございました!★
そして大切なことが2つ王冠2
1つは
Going my ↑ のCDが
今日発売ですハート
ジャケット写真に
自分が写ってる~(;_;)ハート
感動!
2つ目は
オリジナル曲第2段『Rainbow(仮)』
今日発表しましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image0102.gif
歌詞もメロディーも
すっごく可愛い曲です♪
嬉しいなハート
明日は1日中、
テレ朝動画の収録グッド!
がんばってきます!
ばいばいティー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif