こんばんは★
明日のTFMイベントのリハーサルしてきましたヒヨコキラキラ
明日どきどき(。・ω・。)ハート
かっこいい曲、可愛い曲、
もちろん盛り上がる曲と
盛り沢山ですよ晴れ
かっこいいあの曲が
すっごく楽しみなんです(><*)ノ
前から踊りたかったあの曲ハート
久々のTFMだし
わくわくするな~♪
あ!
グッズ売り場にも
即、行った方がいいですよハート
明日TFMで待ってまーすキラキラ
天気はあんまりよくないみたいだけど
アップアップガールズ(仮)と一緒に
盛り上がりましょうねグッド!
今日もお知らせあるの!!
なんと~
Rの法則のグッズが
またまたできましたハート
3色ボールペンメモハート
ちなみに黒とピンクの2種類です!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120330_214255.jpg
デザインはよく見かけるドット柄ですけど、
ここに注目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
↓↓↓↓↓
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120330_113535.jpg
Rの法則のマークが入ってるのにひひ
だからこれは
R限定ボールペンですよ( ̄ω ̄)★
番組に協力してくださった皆さんに
プレゼントするそうです♪
4月から
参加型のいろんなコーナーが始まるから
是非番組に参加してください♪
詳しくは
番組の公式ホームページを
チェックしてくださいねハート
番組に出れるチャンスですよ~☆
そして、
この可愛いボールペンを
GETしちゃいましょーうアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-27.gif
では、ばいばいティー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif