恵比寿で、レギュラー公演でしたっキラキラキラキラ
今日は最初から、
いつもラストスパートで歌うような曲を、じゃんじゃかやって!
そうすると自分が疲れてるのか、どうかもわからなくなってきますパーパー
そんくらい、楽しかった~ドキドキドキドキ
まあなのぶんも、みんなで頑張りましたグーグー
早く治るといいな~
来てくださったみなさん、
U-stを見てくださったみなさん、
ありがとうございました!
あやのんと!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120329_2103~010001.jpg
今日、踊ってるとき、あやのんとよく目が合ったような気がしますっキラキラキラキラ
そして、
今日はイベントの前に、あることをしてきましたっ!
ちょっと難しかったなあせるあせる
けど、楽しかったドキドキ
頭から離れない~!!
真相はたぶん、31日にはわかるんじゃないかな~?って思いますパー
だから、ぜひ来てください!!!
TFMホールですよ~
それでは、
おやすみなさいっ。
佐保明梨