恵比寿公演無事終わりました♪
応援してくれたかた
ありがとうございますドキドキ
激しいセットリストで
Crazyになりそうだった。笑っ
汗は
相変わらず絶好調だった(,,-_-) 
本当に会場は熱くて
会場にいるだけで汗かいちゃうし
盛り上げ曲凄いし
だから
まだガールズのliveに来たこと無い。
って人がいたら
是非来てほしいです\(〃゜∀゜〃)/
次の恵比寿でのliveは
4月6日(金)
です♪
この日は
ガールズ一周年目から6日後!!
そして
学校もはじまりの
1学年上がって~
高校3年生♪
あと少しだけど
変わった自分をみせたいなぁ。
まずは
3月31日のTFMホールでの
live!頑張ろう☆
んで
最近自分が二人いればいいのに
と思う。
ステージで歌って、踊ってる自分を
生で
リアルタイムで見てみたい!
叶わないねがいたけど。笑っ
んじゃ
lastに写真♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0028-1.jpg
頬っぺためっちゃ赤いけど
メイクで赤いんじゃないよ♪
天然チーク☆(笑)
 アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0026-1.jpg
やっと
写真が縦にはれた♪
今日は
洗濯機と携帯電話と格闘したなぁ。
大変だった。あはーん
では
おーやのん☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
24時間自分を観察したい。(笑)