ライブに来てくれた皆さん、
ユースト見てくれた皆さん、
ありがとうございました♪
今日はまぁなが欠席だったので
6人で一致団結してがんばりましたクローバー
まぁな大丈夫かなあ??
お大事にね(><)晴れ
いつもは3曲目くらいに歌う
Going my ↑ ですけど、
今日はラストに歌いました~!
なんか新鮮だった!
ラストにGoing my ↑ っていうのも
かっこいいかも(。-∀-)ハート
ユーストを見てくれた皆さん!
会場は熱かったですよ~!
だから今度
是非会場に遊びにきてくださいねキラキラ
待ってまーすニコニコ
ここで!!!
お知らせがありますハート
AKB48の篠田麻里子さまの番組、
『麻里子さまのおりこうさま』
というNHKの番組に、
Rの法則で一緒のあやぼーと
出演しますハートハート
先日ロケ行ってきました(。・ω・。)
☆詳細☆
↓↓↓↓↓
【麻里子さまのおりこうさまスペシャル放送日】
Eテレ 3月30日(金)19:25~
総合 3月31日(土) 9:30~
ワンセグ 4月7日(土) 1:30~
あいにくの雨で超寒かったけど
ロケがんばったので
是非チェックしてくださいハート
じゃあ、ばいばいティー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif