今日は、
Rの法則の生放送でした~キラキラ
みなさん、
見てくれましたか~?
今日は、友達のことについてでしたっパー
わたしも、もうすぐクラス替えだから、すごく勉強になりました!
まだ2年生になるっていう実感がないから、ドキドキはしてませんっ!!!!
でも、一文字でもいいから話しかけてみようって思いましたキラキラキラキラ
そういえば今日
R’sの子何人かが、
カミスンに出てたねっ!って言ってくれたんですパー
黄色いTシャツ着てたね!って!!
嬉しかった~ドキドキドキドキ
色までちゃんとわかってくれてて!!!
次回は、4月2日の生放送ですっ。
4月からは、いろいろとパワーアップになっているので、
楽しみにしていてくださいっ!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120328_1730~010001.jpg
そして、
生放送が終わったあと…
超全力大急ぎ焦りで、
Dream onの会場に向かいましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0476.gif
着いたら、
みんなもう袖にいて、
袖であやのんに、メイクしてもらいましたっキラキラ
UFZSに変身!!!!!!
足からまんないかな?
とか、
出る前の一瞬心配したけど、楽しんで踊ることができましたっ!
ありがとうございましたドキドキ
とにかく、
間に合って良かったドキドキドキドキドキドキ
佐保明梨