こんばんはρ( ^o^)b_♪♪
今日は
★DREAM ON!★
というイベントに、
UFZS ★
として、参加してきました!!
今日はいつも以上に
バタバタ
な、1日だったり
明梨と咲樹が
出演時間ギリギリ~
に到着したり。。。。
UFZS
忙しかったけど
忙しいからこそ
今日は、良い緊張感
を持って
ステージに、立てたと思います!!
んで、今日の私↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120328_220741.jpg
ハット
かぶってるんだー(ヾ(´・ω・`)
ここだけの話だけど…
秘密♪
ただ、ハットには
凄い関係してるんだな~( ̄∇ ̄*)ゞ
はぁ。もっとうまくなろ…ρ(・・、)
んで、今日は関根梓。。
完全復活の日ーー!!!!
だったけど
皆さん覚えてたかな??
風邪はつらいです。
ましてやインフルエンザなんて…
皆さん充分
予防対策して下さい( 〃▽〃)!!
関根梓(ヾ(´・ω・`)