アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120328_214128.jpg
こんばんは♪
Rの法則生放送見てくださって、
ありがとうございましたハート
今日は~
オープニングをやらせてもらったり、
意見を発言できたり、
楽しかったですハート
やっぱり生放送って
うきうきするな~♪
4月からは大学生ということで、
☆学生☆なので…
4月からもRの法則に
出演できることになりましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-52.gif
嬉しいなあ(><*)ノ♪
そして、
なっ、なっ、なんと!!!
4月からは
月曜~木曜の週4回放送になりますクローバー
わぁお!!!!
お楽しみに~(。・ω・。)
先日、4月の放送の収録してきたんですよハート
面白い内容盛りだくさんです♪
えー、そしてひらめき電球
生放送が終わってからは
ダッシュでUFZSに変身アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-14.gif
フルダッシュ!!!!!!!!!(笑)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120328_223310.jpg
Dream On に参加させて頂きましたハート
T-ARAのLovey dovey踊りましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-34.gif
どきどきしたけど
楽しめてよかったですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-45.gif
UFZSのときって、
新しい自分になれるから好きなんだハート
毎回わくわくしますハート
新曲の練習もしてますよ!!
UFZSの活動もふぁいてぃん晴れ
ばいばいティー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif