今日は、リハーサルしてきました!
29日と31日のイベントのっパー
あと、明日のUFZSのイベントのリハーサルもしてきました~キラキラ
とにかく踊った!
って感じですっ。
残念ながら、
まあながインフルエンザで、28日と29日は、イベントに出れなくなってしまったんですけど、
まあなのぶんも、6人で思いっきり頑張りますグーグー
そして今日は、
リハーサルの最中に、嬉しい発表があったりしてっ!
うふふ~
って感じですパーパー
頑張りますっ。
こなつちゃんと!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120323_1956~010001.jpg
このあいだこなつちゃんに、
いまだにこなつって、呼んでくれないよね~
って言われたけど、
わたしはもう
こなつちゃんキラキラで体に染み込んでしまっているので、変えられませんっ!
さあ明日は
Rの法則の生放送ですっ。
ぜひ、見てくださいドキドキドキドキ
そのあとダッシュで、UFZSになりますパー
頑張りますっ!!!!
佐保明梨