おーつのんっ  
リハーサルをしてきました`∀´)Ψヶヶヶ 
3月31日TFMホールで
live。
この日は
ガールズ一周年目の一日前。
 
一年てあっという間なんだね~
気合い入れて頑張ります!
そして
UFZSのリハーサルもしてきました♪
本人に似せるのすっごい
大変だし
似せすぎて自分が消えるのもやだから
カバーダンスって難しいね。
明日は
ドリームオンっていうイベントが
あるけど
本人8割自分2割でいどみたいと
思いますドキドキ
後まぁなが
インフルエンザにかかってしまったので
明日は6人で頑張ります!! 
7人で出れないのは残念だけど
まぁなには
ちゃんと治してもらって
早く戻ってこれるように
してほしいからね。
まぁな
早く元気になってね!!!!
なので
明日まぁなの分も頑張ります♪♪
んでね
リハーサルは
踊って→ビデオ見て→踊ってみる
をするんだけど
今日は映像をipadで見たの(*^^*)
でも
なかなか再生できないし
止めることもできなかった。笑っ
ipad使いこなせなかった。
再生できなくてipadに
おーぃ。こんにちわ!
って言ってみたけど応答せず。。。
佐藤悲しかった。
現代は進歩しすぎてついていけなぁーい
(ーー:)泣
のんは
ビデオカメラが好きよ!
そんなこをなで
ある意味大変なリハーサルでした☆笑
今日は小夏のお家にお泊まり( ´艸`)ムププ
おじゃましまーすドキドキ
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
フルーツたちに埋もれたいドキドキ