こんばんは♪
カミスン見てくれて
ありがとうございましたクローバー
リアルタイムでは
見れなかったんですけど、
私も今朝見ましたラブラブ!
私たちが映ってたあ~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-52.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-22.gif
わぁお!!感動っキラキラキラキラ
結構長く紹介してもらえて
びっくりしました!
嬉しいな~ハート嬉しいな~ハート
カミスンさん!
ありがとうございます(;_;)ハート
これをきっかけに
他の歌番組など
活動の幅が広がるといいなあ♪
うん、がんばらなきゃ!
それと、
初めてコメントするよ!!
って方が最近多くて嬉しいですハート
Rの法則でモリサキを知ったよ!
って方も多くて、
やっぱりテレビの力って
すごいですね(><*)ノ☆
さてさてっ
Rの法則と言えば……!!!
明日18時55分から
生放送しますよ~ハート
是非見てくださいねッ(*^^*)
UFZSのイベントに
応援にきて下さる皆さんは、
絶対録画してください!♪
約束だよ~?アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-64.gif
生放送が終わってからは
ダッシュでUFZSのイベントに向かいますハート
明梨に置いていかれないように
うちもがんばってダッシュするね!!(笑)
明日楽しみだなあ(。・ω・。)
うきうきアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-45.gif
残念ながら、
まぁなはインフルエンザの為
参加できませんが、
まぁなの分までがんばります!
まぁな!!
応援しててねハート
そして、お大事にクローバー
気合いは十分グッド!キラキラ
じゃあ、ばいばいティー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif