みなさんに最高な
お知らせです~ラブラブ!ドキドキ
アップアップガールズ(仮)
「Going my ↑」が今日3/26より
先行配信スタートします♪
私たちの初のビックリマーク
オリジナル音源「Going my ↑」の着うた、着うたフルを
CDリリースに先駆けて
レコチョクさん、アップフロント着信。さん
で先行配信していただいちゃいますニコニコ
■レコチョク
http://recochoku.com/fsnd/upupgirls/
■アップフロント着信フル。
http://ufw-full.jp/
ちなみに、レコチョクさんは
検索ワードで出てくるのが明日からになるみたいですビックリマーク
よろしくお願いしますドキドキ!
そんな嬉しいニュースが
あったので
今日の夜に
やらせていただいた
仙石みなみがテレ朝動画を見てみた
の中で
ダウンロードに挑戦ビックリマーク
してみたんですよ(/-\*)
それが…
私、1時間もかかったの最終的に
パスワードを間違えて
入れなくなっちゃって
ダウンロード出来なかったんです~(ToT)!!!
本気で凹みましたし
泣けてきました(;_q)笑
マネージャーさんは
20秒で出来たらしいです(T-T)
自分DLも
出来ないなんて~~\(><)/
ほんと出直してきますっあせる
見ててくれたみなさん、
ほんっと~に次こそは出来ると
信じててくださいドキドキ!
やれば出来る子(TT)ビックリマーク
そんな中で嬉しい~ニュースが
もう1つドキドキ!!
今日のTBS「カミスン」さんに
私たちアップアップガールズ(仮)が
初めてビックリマーク
出演させていただきますニコニコドキドキ
ニュースコーナーのところで
私たちの歌が映ります♪
ぜひ23:50~
お見逃しなくヽ(*´▽)/♪
絶対に見てくださいっドキドキ
そしてカミスンを見てくださった、
初めましての方に初めまして~ドキドキ
私たちアップアップガールズ(仮)は
普段はレギュラー公演や
定期公演(TFMホール)
など
たっくさんライブをしています(^o^)♪
上を上を目指して(アップアップ)
頑張っているので
ぜひそんな
私たちに1度、会いにきてほしいですドキドキ
そして私の
自己紹介をさせてくださいビックリマーク
◎メンバーの中で最年長で
◎でも身長が1番低くて
◎ちょっとおっちょこちょいですっニコニコ
◎マイカラーは赤ハート
◎スポーツと映画が好き
◎好きな言葉は侍魂とありがとうです
常に燃える気持ちでがんばります\(^o^)/
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120326_233311.jpg
初のオリジナル曲♪
Going my↑
たくさんの人に聞いてもらって
一緒に歌ってほしいですニコニコ
ぜひ、よろしくお願いしますっ!!ドキドキ
仙石みなみ☆ミ