おつのん!
突然ですが
みなさんにお知らせです!
今日アップアップガールズ(仮)
カミスンに出演します☆
3月26日時間は23時50分
みなさん
見てくださいね(/∀\*)
そしてもうひとつ
初のオリジナル曲がレコチョクに登場☆
アップアップガールズ(仮)「Going my ↑」
3/26より先行配信スタート♪
アップアップガールズ(仮)
初のオリジナル音源「Going my ↑」の
着うた、着うたフルが CDリリースに先駆けて
レコチョク、アップフロント着信。で先行配信スタート♪ ■レコチョク http://recochoku.com/fsnd/upupgirls/
ビックリ☆☆☆☆☆
みなさん
毎日Going My↑聴きたいと思いませんか?
ガールズの歌声聴きたくないですか?
少しでも
気になるって思ったら
レコチョクへGO♪
朝から聴いたら
テンションアップ↑アップ↑に
なるかも(*^^*)
沢山聞いてくださいっ♪
そして
改めて自己紹介をします!
高校2年生の佐藤綾乃です!
春から3年生♪
担当カラーは紫ドキドキ
のんはメンバー1汗っかきで
liveが終るとティーシャツの
色が変わるくらい汗かきます!!
汗をかきすぎて
毎回体内の水分が失われて
自分が干からびるんじゃないかって
位凄い汗です!
汗かくのは体にいいので
みなさん是非liveに来て
のんと沢山汗をかきましょう☆ 
汗凄い子がいるとおもったら
それは佐藤綾乃です!!
はぃ。
はいはい!
ここからは今日の話しね。
リハーサルをしてきましたよ☆
沢山踊った♪
今日踊ってみて
もっと研究しなきゃなって思った(´дq)
ひとつひとつ動きが
綺麗って言われるくらい
憧れーって言われるくらい!
そろそろ
step upしなきゃね!!
んじゃlastに
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2012032636797.jpg
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
ディズニーシー行きたいな!生まれてから一回も行ったこと無い。笑っ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_201203265118.jpg