アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-2012-03-26_22.07.38.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-2012-02-25_22.30.04.jpg
みなさんっ
今日はカミスンの日ですよ!
先日収録に行ってきたっていうのは
実はカミスンの収録でしたハート
今日のカミスンで
アップアップガールズ(仮)を
紹介していただけるので
是非チェックしてくださいハート
カミスンを見て
ブログを見てくれた方もいると思うので
改めて自己紹介しますクローバー
4月から大学1年生、18歳の
森咲樹(もり さき)です!
自己紹介すると、
森崎さんだとよく間違えらるけど、
森が名字で、咲樹が名前ですっ!!
メンバーカラーはGreen!
1993年10月12日AM1時41分生まれ、
天秤座のO型で、
結構典型的なO型ですグッド!
ファンの人からは
森ティー、もりさき、
もりさきちゃん、さっきぃー、咲樹ちゃん、
って呼ばれてますハート
アップアップガールズ(仮)の中では
歌声は癒しキャラですグッド!ハート(笑)
海外について知ることが好きで、
春からは大学へ国際文化を学びに行きますキラキラ
とくにヨーロッパが好きで、
いつかフランスに行きたいです!
最近K-POPもよく聴くので
韓国にも興味を持ち始めましたハート
ちなみに憧れのK-POPアーティストは
KARAのジヨンちゃんと
少女時代のティファニーちゃんと
T-ARAのソヨンちゃんラブラブ!
韓国料理にも
はまっています!
座右の銘は…
「感謝の気持ちを常に持ち、行動に示す!」
最近の私はこんなかんじですキラキラ
アップアップガールズ(仮)のことも、
もちろん森咲樹のことも、
是非応援してくださいっクローバー
そして、
私たちの初のオリジナル曲
Going my ↑ も
たぁくさん聴いてくださると嬉しいですハート
ここでお知らせ♪
★☆★☆★☆★☆★
アップアップガールズ(仮)「Going my ↑」
3/26より先行配信スタート♪
アップアップガールズ(仮)初のオリジナル音源「Going my ↑」の着うた、着うたフルが
CDリリースに先駆けてレコチョク、アップフロント着信。で先行配信スタート♪
■レコチョク
http://recochoku.com/fsnd/upupgirls/
■アップフロント着信フル。
http://ufw-full.jp/
★☆★☆★☆★☆★
是非アクセスしてくださいハート
ばいばいティー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif