今日は、恵比寿でレギュラー公演でした~!
3公演っ!
しっかり
3公演分の汗を、流してきましたっパーパー
ほんと~に
楽しかったドキドキドキドキ
会場が、暑すぎて
外に出たとき、なんでこんなに寒いんだろう?
ってびっくりしました!
いつも終わったとき、
汗だらだらで、髪の毛ぼさぼさで、鏡見て笑いそうになりますパーパー
けど、そんくらい歌って踊ったんだな~って思うと
なんか嬉しいっニコニコ
まあなとっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120325_2005~010001.jpg
来てくれたみなさん、
U-stを見ながら応援してくれたみなさん!
今日はありがとうございましたドキドキドキドキ
おやすみなさいっ。
佐保明梨