今日は、
Rの法則の収録してきましたっキラキラキラキラ
今日の収録は、特におもしろくていっぱい笑いました~!
森てぃと!(+み~こも)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120324_2104~010001.jpg
あと、今日から
森てぃが今まで着てた制服を、受け継ぎましたパーパー
だから今日はR’sのみんなに、
何回も
もりさき~!って
間違えられましたっパーパー
みなさん、
それも含めて放送をお楽しみに!
そして収録のあとは、
UFZSのリハーサルをしてきましたっキラキラ
衣装も着てみました~ドキドキ
いつもなぜか、UFZSのダンスをすると、足の裏が筋肉痛になりますパー
いつか足の裏がムキムキになるかもっ!!
さあ!
明日は恵比寿でイベントですっ。
頑張るぞっグーグー
佐保明梨