こんばんは(´`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0089.jpg
あかりとラブラブ
今日は
明日と29日の
公演のリハと
Dream on!のリハーサル
でした(^^)v
お楽しみにドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0088.jpg
今日の夕食ラブラブラブラブ
みんなで
ピザ食べましたパー
結構おっきいのが
4種類あったんですけど
全部食べましたキラキラ
めっちゃおいしかったチョキ
久しぶりにピザたべたなぁニコニコ
ごちそうさまでしたラブラブ
やっぱり食べ盛りだなニコニコ(笑)
食べること大好きニコニコ
(キノコ以外!)
皆さんはなにが好きですか?ニコニコ
それでわニコニコ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image008.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image008.gif