おつのん♪
自分を見失う前に
見つめ直そう。
これは
かなり重要(-_-;)
はい、
今日はリハーサルをしてきました。
怖い!
何かは秘密だけどね(,,-_-)
そして
帰り際にパシャリ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1332595527845.jpg
また横向きだけど、、、
あかりがかなり
Fly away?って感じドキドキ 
まぁなブレブレやでっ!笑
それ以前に
小夏とみーこがいない。笑
あっ
さきは先に帰宅しました(>_<)
改めてパシャリ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1332595716344.jpg
仲良いねー♪
あれ?
古川さーん?  
ん?
後に必死な顔して写ってるの
もしかして古川さん?笑
今日は
面白い写真がとれました(*^^*)
では
おやのん☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
明日ね恵比寿でイベントなんです!
はりきっていきまっしょい♪♪