アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-2012-03-24_22.09.09.jpg
今日の私服衣装は
こんなかんじニコニコ
この間のRの法則で
ピエール瀧さんと山口さんから、
農家のおばさんみたいだ~!って
散々言われてしまった赤いブラウスに
チュチュを合わせましたハート
ハイウエストでベルトをしめて
脚長効果キラキラ
この赤いブラウスはね…
これに黒いパンツを合わせちゃったから
だめだったの!!ハートブレイク
コーディネートの問題だったよねしょぼんあせる
だって、
このブラウス自体は、
ドット柄が実はハートで
超可愛いはずだもん(;_;)ハートハート
こうやって着れば可愛いでしょ?キラキラ
小夏も、
可愛いって言ってくれたよ♪(笑)
てことで、
この私服衣装で
Rの法則の収録がんばってきましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-36.gif
今日も長丁場だったけど
楽しかったですよ~♪
今日もびっくりするような発見が
ありましたヽ(*´∀)ノキラキラキラキラ
あれとか、あれとか、あれとか♪
どれだよーパーってね(笑)
オンエア見てからの
お楽しみだよーっクローバー
わくわくどきどき♪
そのあとは
UFZSのリハーサルへ晴れ
28日のDream onが
楽しみだなあにひひ
もっともっと研究しなきゃ!!
やったるで~ヽ(・∀・)ノ
じゃあ明日、
恵比寿で待ってます!
ばいばいティー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif