おーつのんヾ(*'-'*)
恵比寿でのイベント
終わりました♪♪
応援してくれたかた 
ありがとうございます!
毎回毎回たくさん汗かかせてもらってます
    
だからこそ
髪型に困るの。
逆立てても
一曲終わる頃には戻ってるし。笑
特に恵比寿は凄い汗かくね!
みなさんの熱気と
ガールズの熱気で会場サウナ状態。笑
今熱いグループは
ガールズって言われるくらい
会場だけでなく
自分達も皆さんたちも熱くしていきたい☆
そして今日やりました。
佐藤、、、
ついに一人カラオケデビュードキドキ
テンション上がったのは事実だけど
部屋に入ってビックリ。
一人なのに広すぎるー三(o;゜Д゜)o
10人は入れる部屋に一人。笑
部屋入った瞬間 
部屋の番号を確認しちゃったよ(*_*)
 
でも
広い空間で一人でのびのび歌えて
気持ちよかった(o´艸`)
歌ったのは
恋のダンスサイト
Do it now
YELL
ありがとう
栄光の架け橋
ホントのじぶん
消失点
Independent Girl独立女子になるために
VERYBEAUTY
シルバーの腕時計
渡良瀬橋
Story
秋桜
ワインレッドの心
だよ(/∀\*)
たくさん歌った(*^^*)
また行きたいな♪
んじゃlastに写真をドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1332508778408.jpg
仮ティーにお花♪
この花は
新人公演でよくつけてたの(*^^*)
エッグになりたてのときかな!? (/∀\*) アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1332508931551.jpg
ごめんなさい。
写真はれたけど横向きだ。
髪だいぶのびたなぁ
切りたいかも
でも切りたくないかも。 
結局どっちなんーって感じよね(>_<)
では
おーやのん☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
ケツメイシsan好き♪
涙って曲がイチオシ!