こんばんは!!★+。
o(T△T=T△T)o
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120323_211348.jpg
関根梓の顔
忘れてた!!
ってなってたら
悲しいから
前撮った写真をUP~★☆★
オレンジ居なくて
寂しい…
って、思ってくれてるかな?かな?
んで、
あず、ユーストリーム見てたよ~
(〃^ー^〃)
今日は昨日より
体調良いから
ちゃんと
見てたのよーーρ( ^o^)b_♪♪
お願い!魅惑のターゲット
Going my ↑
の、うしろから流れてくる音の中に
ハモってる声
&コーラス
聞こえましたか??
私、初めて
ハモとコーラスを
レコーディングの時撮ったんです♪
楽しかったな~( ̄∇ ̄*)ゞ
Going my ↑のハモりは
明梨と梓
で、頑張りました!!!
皆さん
気づいてくれたかな?
では、早く会えることを
願って...★
関根梓( *・ω・)ノ
P.S.
たーくさん!の
コメントありがとうございます!!
心配かけてしまい
本当にごめんなさい。
今日、朝から
ご飯と納豆食べたよ♪