恵比寿でイベントでした~!
今日は、せっき~が体調不良でおやすみだったけど、
6人で頑張りましたドキドキドキドキ
今日生まれて初めて、
汗が耳に入ってきましたパーパー
プールの後みたいな感じっ!
びっくりしたけど、なんか嬉しかったな~
でも、なおしたいとこもいっぱいあったので、もっと頑張りますキラキラキラキラ
今日はありがとうございました!
明日も恵比寿で待ってますっ。
み~ことドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120322_2104~010001.jpg
そういえば…
昨日のガッタスの練習の筋肉痛がまだきてないなあ~。
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨