おーつのんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-54b874bd386bd99b2657566ca9a8af080002.jpg
携帯変わったから
まだ慣れない。
さっ
今日は恵比寿でイベントでしたドキドキ
応援してくれたかた
ありがとうございます♪
たまーにね
live最中頭の中に浮かぶ事が
あるんだけどね、
このままやったら倒れるかもー
って思うときがあって
でもこう思った時が一番の
パフォーマンスができるんだよね。
きわどいラインってやつかな。
倒れるかも~
って思える位がちょうど良い☆
かも~だからね。
実際には倒れないよ!!
意外と丈夫だから(*^^*)笑  
そして
この汗。
あれ?
写真のはりかたが分からない(;o;)
だから
明日もイベントがあるので
そこで是非見ていってください!
前は汗っかき嫌いだったんだけど
今はliveで汗をかく事が  
快感ですドキドキ
皆さんも
たくさん汗かきましょう♪
んじゃlastに
明日も梓はインフルエンザで欠席
だけど梓のぶんまで頑張ります。
梓も早く元気になってね!
では
おーやのん☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
最近髪型にお困り中。(・・;)