アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120322_212228.jpg
こんばんはキラキラ
今日の気分はカールだったので、
髪型くるくるしたよっハート
巻き髪似合うよね!って、
ままにも綾乃にも言われたから
嬉しくてお気に入りヘアーハート
巻き髪すると、
大人っぽくなるから
テンション上がるのアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-31.gif
いつもは
内巻きと外巻きのミックスなんだけど、
今日は内巻きにしてみたよアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-48.gif
1公演目と2公演目の間に写真撮ったから
髪型ちょっと崩れちゃった…しょぼん
分かりづらいかもハートブレイク
出来上がりは
なかなかいいかんじでしたグッド!
うんっ。
内巻きも
なかなかスキ(。・ω・。)
またやろーうキラキラ
恵比寿に応援に来て下さったみなさん、
ユーストを見て下さったみなさん、
ありがとうございましたハート
実は…
吉川友ちゃんも
見にきてくれたのクローバー
きっか、ありがとうハート
そして…
あず(´;ω;`)ハート
早くインフルエンザ治るといいねあせるキラキラ
あずの元気な顔、早く見たいよ~ニコニコ
ファンのみんなも
そう思ってるはずだから、
早く元気になって帰ってきてちょハート
明日もがんばろーッアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-29.gif
明日も燃え尽きるよーッグッド!
ばいばいティー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif
p.s.明日こそは…カメラ