今日、学校で
1年生最後の数学の授業でしたパー
だから、
ちょっといつもと違う問題をやろうってなって!
こんな感じの問題でした!
↓↓↓↓↓↓
7分の砂時計と10分の砂時計があります。
25分計るにはどうしたらいいでしょう??
みたいな問題です。
わたしは、こういう問題がだいすきだから、絶対解こう!って思ってすごい考えたんですけど…
10分の砂時計を半分に折るって、答えしか思い浮かばなくて、不正解でした!
残念っしょぼんしょぼん
でも、頭が柔らかくなれば、すぐに解けるらしいですドキドキドキドキ
そして今日は、
ガッタスの練習に行ってきました~ドキドキ
今日は、試合のとき、なんだかいつもよりも動けたような気がします!
いままで、相手チームのパスをさえぎったりとか、あんまりなかったんですけど、今日は何回かできました!
そして今日の練習で、わたしは目をつぶって片足で立つことが苦手だということがわかりましたパー
頑張ります!
今日も楽しくて、あっという間に終わっていきましたっ。
あやのんとドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120321_2128~010001.jpg
明日は
恵比寿でイベントです!
頑張りますっドキドキ
佐保明梨