きーがーつけば
3月もあと少し。
なんてこったー((((;゜Д゜)))
朝起きて
日付見たらビックリ。
普段日付気にしてなかったし
日付感覚狂ってたからね。笑
最近は徐々に日も延びてきたし、
暖かくもなってきてるからね
空気とか春だなぁ~って感じ♪
はやく
桜咲かないかなぁ~ドキドキ
お花見したい(*´ー`*)
そんな願望を抱いてる佐藤綾乃は
只今パソコンに向き合ってます。
けして遊んでる訳じゃないのよーん
あるもの作成中、、、ヽ( ̄▽ ̄)ノ
気になる??
まだ秘密。
作り終わったblogに書くね☆
夕方の佐藤さん。
ここからは夜の佐藤さん。
カイロプラクティックをしてきました
最近カイロ継続してできてるので
先生いわく
体の歪みがとれてきてるらしいドキドキ
やったね( ̄∇ ̄*)ゞ
からの
ガッタスに参加してきました♪
今日史上最高に悔しかった。
あと少しって
とこだったのに。
(´;ω;`)悔しい。
でも楽しかった。
スポーツ最高ドキドキ
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
明日は恵比寿ライブゲートでイベントだよー
会いに来てください(*´ー`*)