アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120321_220811.jpg
フットサル練習してきましたー!
今日ダメダメだった(;_;)
体も頭も動かなかった…(;_;)
私みたいなのがチームに居たら
失礼なのかもしれない。
けど、
そんなこと言ってらんない。
うちもガッタスの一員なんだから!
先輩やコーチが
アドバイス下さったあとに、
頑張ろう!ニコニコ
って笑顔で言って下さって
嬉し泣きしそうでした(;_;)ハート
小夏も真剣にアドバイスくれたよ!
ありがとう(*^^*)
うん。
ガンバロウ!
明日は恵比寿LIVE GATEで
お待ちしてますね(。・ω・。)
一緒に盛り上がりましょうクローバー
明日はどんな髪型しようかな(・∀・)キラキラ
気分で決めよっグッド!(笑)
じゃあ、ばいばいティー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif