昨日ばあばが
ちらし寿司をつくって持ってきてくれたんですけど…
なぜか
ばあばがちらし寿司を持ってきてくれる日は、必ずままがカレーを作ってるんですパー
両方食べるから、変な組み合わせになっちゃうっショック!ショック!
けど、おいしいですドキドキドキドキドキドキ
さて今日は、
Rの法則のある撮影をしてきましたっ!
短い時間だったけどいつもとは、全然違う感じで、ウキウキしました~ドキドキ
そのあとは、
イベントのリハーサルキラキラキラキラ
明日のイベントでやる、ある曲をいっぱい練習してきましたっ。
すっごいいい感じですよ~!
みなさん見にきてくださいっ!!
では最後に…
み~ことっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120319_2159~010001.jpg
み~こが
変なポーズでごめんなさいっ。
って言ってましたパー
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨