今日は
ニュースポーツEXPOin多摩
というイベントに
ガッタスで
参加してきました~ドキドキ
場所は
味の素スタジアムさん♪
広かった~~ヽ(*´▽`)/
開会式や
スポーツの体験やリポートをさたせて
もらったんですけど
会場に来ているみなさんも
イキイキとスポーツをしていて
盛り上がっていました~(^^)/ドキドキ
私はっ
吉澤さんと森ティと
ビーチバレーに
挑戦させてもらいましたっ(゜ω゜)キラキラ
柔らかいけど
意外とボールが重くって
打ち返すのに
苦労しましたよ~(/ω\*)
でもはまっちゃう
楽しさでしたドキドキ!
また機会があったら
やってみたいです~(゜v゜)♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120318_221437.jpg
雨の中
来てくれたみなさんドキドキ
体験スポーツで
いい汗はかけましたか??
応援しててくれた
みなさんも
ありがとうございました(><*)ノ~~~
ガッタスイベントが
終わってからは
UFZSのリハーサルを
してきましたd(^-^)ドキドキ
新しい楽曲キラキラ
ステップがむずかしい~(;o;)
から
いっぱい家でも
ステップ踏んで
体に染み込ませます(/ω\)あせる
でわでわ~ドキドキ
明日は
いよいよヤンマガさん発売日です!
ぜひドキドキしながら
結果を見てほしいですラブラブ!ドキドキ
仙石みなみ☆ミ