今日はガッタスで、ニュースポーツEXPO
に、行ってきましたっキラキラキラキラ
いろんなスポーツがあって、一緒に参加してレポートしたりしましたっ!
わたしは、
ゴルフみたいなのをやったんですけど、結構上手くできたと思いますドキドキドキドキ
それに、みんなで、
でっかいボールを使うゲームとか、最後にフットサルやったり、いっぱい体を動かして、すんごい楽しかったですキラキラ
初めてみるスポーツばっかりだったけど、またいつかやりたいな~。
ありがとうございました!
小夏ちゃんと!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120315_1952~010001.jpg
今日小夏ちゃんに、
眠くなると、字があんまり上手く書けなくなっちゃうんだよね~
みたいに言ったら、
あぁ、ねずみみたいな字ねっパー
と言われました!
ねずみみたいな字ってどんな字だろう…?
ちなみに、小夏ちゃんもわからないみたいです。
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨