アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0739.JPG
こんばんはキラキラ
味の素スタジアムにて行われた、
ニュースポーツEXPOに
ガッタスとしてゲスト出演しました♪
実際に各スポーツを体験させて頂いて、
リポートをしました(●・ω・)ノキラキラハート
ニュースポーツっていう名の通り、
初めて知る競技もあって、
驚きっぱなしでしたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-24.gif
味の素スタジアムも
すっごくすっごくすーっごく広くて、
なんだか感激ッニコニコキラキラ
応援に来てくださったファンの皆さんも、
ありがとうございました(*^^*)キラキラ
ファンの皆さんも、
ニュースポーツ体験してましたね音符
楽しそうに見えましたよ~ハート
最後には
ガッタスみんなでフットサルしたよハート
楽しかった~ラブラブ!
転んじゃったけど(笑)
またこういうイベントに
参加できたらいいな(*´ー`*)
そのあとは、
UFZSのリハーサルしてきましたグー
今回の課題曲難し~い!!!!!
激し~い!!!!!
でも、
かっこよく踊れるようになりたいから
頑張りますっキラキラ
3月28日のDream onで
披露しますよっ♪
明日も朝早いけど
ふぁいてぃーん!!グッド!キラキラ
明日もメンバーに会えるし、
R' sにも会えるのハート
楽しみ楽しみ♪
ばいばいティー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif