今日はRの法則の収録でしたハート
明梨と一緒に
頑張ってきましたキラキラ
5人は、
アリオ橋本でのイベント、
お疲れさま(*^^*)ハート
一ファンとして、
そのイベント見たかったなあニコニコキラキラ
今日の収録も
盛り沢山でしたよクローバー
新しく発見できることばかりでした♪
だから毎回収録楽しいのキラキラ
次回の収録も楽しみだなあハート
今日の収録は私服でした~クローバー
高校卒業したから
制服はもうコスプレちゃんなのですしょぼん
だからこれからは、
私服でがんばるよん(*´ー`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120317_225015.jpg
春を意識したシャーベットカラーの
ピンクジャケットと、
ドット柄の茶色いワンピでしたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-43.gif
pink×brownの組み合わせスキ~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-18.gif
このコーディネート、
結構好評だったよアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-52.gif
大人っぽいって言われた~♪
うん、一応最年長(´・∀・`)キラキラキラキラ(笑)
明日はガッタスとして活動します!
気引き締めて
頑張りましょっグー
ばいばいティー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif