おつのーん(*´ー`*)
今日は
ボイトレをしてきました。
踊ってないと
腹式呼吸が出来るんだけどね。
踊っちゃうとなかなか
難しくて。
でものん
歌好きだから
頑張るしかないんだよね!!
たくさん歌いたいもーん。
怖がりながら歌いたくないし。
のびのび歌いたいから。
自分じゃなかなか
わからないから
ボイトレが出来て嬉しぃ(*´ー`*)
FuFu-ドキドキ
あとね
最近悩まされてる事があるの。
『素直なありがとうココロで
今すぐ伝えたい』
はぃ。
最近このフレーズに悩まされてます。
レコーディングする前くらいからかな
何て言うんだろうね・・・(;´Д`)
早く解決したいなっショック!ハートブレイク
明日は橋本でイベント↑↑↑↑
天気悪いみたいだけど
来てくれたら嬉しいなぁ。
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
YouTubeでアップアップガールズ(仮)のチャンネルが、、、
明梨プロデュース公演見よっ。