おはようございます!!( 〃▽〃)
朝から
失礼します♪(/▽\)♪
んで、
昨日ブログ更新出来なくて
ごめんなさい( TДT)
朝4時起きは
結構、睡魔さんが
早くおそってくるんです…( ノД`)…
昨日は新幹線で
爆睡…(*^^*)
だけど、おかあさんに
起こしてもらったから
何とか、
大変な事にならなくて
良かったです!( 〃▽〃)
んで、昨日のライブは
佐保プロデュース公演~(*≧∀≦*)
きゃーーーーー♪
でした♪(/▽\)♪
でも、
メンバーの事を
リハーサルの時から
たーくさん!考えてくれて
久々に
人の暖かさを知った関根さん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120315_220212.jpg
テーマは「色」
ということで
メンバーカラーに基づいて
色々な歌を
披露したんですが
私がメインで歌った曲は
みかん♪!です!
お母さん一押しの曲らしい。
みかん♪をメインで歌ってみて
思ったこと。
それは、
まだまだ歌に感情移入が
出来てないな。
と、思いました。
ユーストリームさんの
アーカイブを
見てたんですけど
まだまだ
曲のイメージとか雰囲気が
歌声を通して
分からないな…と思ったんです。
歌ってる時は
いつもより
リラックス出来て歌えた!
って思ってたけど
いざ、冷静になって聞くと
まだ全然駄目だった。
また、今回の公演を通して
色々反省点が
見つかったから
怒濤の3月…!!!!
階段を1つのぼってやる!
それぐらいの勢いがあるんで
皆さんついてきて下さい( 〃▽〃)
ユーストリームを見てくれた皆さん
ありがとうございました!!
どうでしたか?
画面で見る私達は♪
では、今日も1日張り切って♪
いってきまーす♪(/▽\)♪
関根梓( *・ω・)ノ