おつのん(*´ー`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120315_222034.jpg
恵比寿でイベントでしたドキドキ
応援してくれたかた
ありがとうございます♪
今日はね
明梨プロデュース公演。
リハーサルの
時からすっごくいろんなこと
考えてくれてて
感心しました。
すごく
暖かかったなっ
反省点とか
歌がダンスがとか
色々あるんですけどね。
全体的にポカポカしてて
もー
汗だくだく((((;゜Д゜)))
本当に暑かった。
のんは
メインでパープルウィンドウを
歌わせてもらったんですけど
やっばり難しい(´Д`)
でも
少しずつ難しいのも挑戦してきたいな
って思えました(*´ー`*)
なんと言っても間奏の振り。
アザが出来るまで踊ったけど
本番では
膝をぶつけることなく
踊れたからよかったかな♪♪♪
んで、
イベント中にたたかれた。
この人
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120315_221923.jpg
青空がいつまでも続くような未来であれ
で顔見合わせるとこがあったの。
んで
全部咲樹の顔見てたら
たたかれたよ。
暑かったから
小夏みるともっと
暑くなっちゃうじゃん!!
だから見なかったの(*´ー`*)
小夏許してー。
てかリハーサル合わせて
3回たたかれたから脳細胞
沢山無くなったわぃ・・・(;´Д`)
あー
私の脳細胞たち、、、。笑
では
lastに今日の私服とセットリスト
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120315_221832.jpg
佐保プロデュース
白いTokyo
みかん
パープルウィンドウ
草原の人
桃色片想い
赤いフリージア
レモン色とミルクティー
青空がいつまでも続くような未来であれ
Going my ↑
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
ガールズを応援してくれてる人が
たくさんいる事を
あらためて感じました。
期待に答えてかなきゃね。