今日は、
佐保明梨プロデュース公演でしたっドキドキドキドキ
みなさん、
いかがでしたか~??
今回のテーマは色キラキラでした!
それぞれのメンバーカラーに合った曲を歌ったりドキドキ
どうやったら、みなさんに楽しんでもらえるかな?っていろいろ考えて、場位置とかも、いつもと違う感じにしてみました!!!
始まるまでは、ほんっとに緊張して緊張して、大変でしたパー
早くやりたかったけど、いざやるとなると、こんなに緊張するんだなっ!って思いましたキラキラ
終わってからも、どうだったかな?って、気になります~あせるあせる
でも、メンバーが、すごい楽しかったよドキドキとか
ありがとうドキドキって言ってくれて、それはほんとに嬉しかったです!
みんなも、ありがと~ニコニコ
わたしも、楽しかったし、いろいろ勉強になりました!
プロデュース公演じゃなくても、今回みたいに、いろいろ考える!ってことは、大切だと思うので、続けていきたいと思いますキラキラキラキラ
今日はありがとうございましたっ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120315_1951~020001.jpg
佐保明梨