アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120315_222138.jpg
こんばんはキラキラ
今日は
佐保明梨プロデュース公演でしたクローバー
恵比寿まで来て下さった皆さん、
ユースト見て下さった皆さん、
ありがとうございました!
曲、歌割り、場位置まで
全部明梨がプロデュースしてくれたのニコニコハート
考えてるときは
すごく大変そうだったけど、
そのぶん
すっごく素敵な公演になりましたハート
ずばり!!
テーマはメンバーカラーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-43.gif
Greenの私は、
松浦亜弥さんの草原の人を
歌わせていただきましたキラキラ
難しい歌だったけど、
チャレンジできてよかったです!クローバー
もっと頑張ろう!!
明梨、本当にありがとう!!ハート
そして…♪
今日あった、
もう1つhappyだったこと…
私と同じく、
元ハロプロエッグのメンバー、
北原沙弥香ちゃんと
ご飯に行きましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-33.gif
遊びたいね~って、
ずっと言ってたんですけど
お互い都合が合わなくてしょぼん
だから、
やっとご飯行けて嬉しかったですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-45.gif
私のリクエストで
韓国料理食べに行きましたナイフとフォーク
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120315_221610.jpg
沙弥香はすっごく特別な存在なの!
同い年だし、
価値観も合うし、
なにより一緒に居て安心するハート
ひっさびさに
色々お話できてよかったよ~クローバー
芸能界っていう同じ世界にはいるけど、
去年からお互い別々の道を歩み始めました。
それでもよく連絡取り合うし、
相談し合うし、
とにかく沙弥香がだいすきなの(*^^*)
また遊ぼうねハート
元気もらったから
また明日から頑張ろキラキラ
ばいばいティー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif